消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/23
2014 Sun
ラストスパート☆
今度の水曜日、いよいよTOEICですっ!!

もう、1ヶ月前くらいから、
寝る間も惜しんで、
猛勉強!!!


ではなく、

「普段使わない人は、ムリ!!」


っと、自覚したので、
ほとんど勉強はしてません(。-ω-。)ノ

だけど、
この土日は、久々にテキスト開いて、
CD聞いて、耳だけ慣らしてます。

きっと、250点くらいだろうなー。(900点満点中)
ふふっ。開き直ったので、
ちょっと、楽しみ♪

お勉強中も、
お絵描きしたり、気が散る私。



この、もくもくちゃん、
お風呂の時に浮かんで来た子。

新しいロゴにしようかな。

私、お風呂で浮かぶこと多いけど、
上がった時は、忘れてるのね。

この子は忘れなくてよかった♪

後で彫ろうっと(* ̄∇ ̄)


---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ