消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/21
2014 Fri
スィーツな毎日☆
バレンタインは終わったけど、
私はスィーツな毎日です(* ̄∇ ̄)

今年から新しい職場になって、毎日の様に手土産のお裾分けがあるんです☆

良いのか悪いのか、体重が( ̄◇ ̄;)

でも、来るもの拒まずなんで(・ω・)ノ


今日は、かわいー♪これ(๑′▽‵๑)


東京バナナの菜の花バージョン☆
味はバナナシェイク♪

東京バナナシリーズ、たくさんあるよね('∀'*)

こないだは、トラ猫模様で猫のシッポの様をいただきました(* ̄∇ ̄)

私は、黒いのが好き(๑′▽‵๑)

黒いの来ーい٩(๑❛▽❛๑)۶

でも、こんなかわいい花柄のお菓子なら、テンションあがるねー♪




---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ