消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/09
2014 Sun
凄い雪だね(((; ̄∇ ̄)
全国的に凄い雪ねー( ̄◇ ̄;)

土日でよかった(((; ̄∇ ̄)

でも、月曜日休みとって4連休の人とか、旅行行く人多かったんじゃないかな?

私の会社は、月曜日がお休みなので、
4連休なんだけど、
私、先週から体調崩して、
木曜に発熱と胃の痛みで、会社を早退。
金曜日も休んで、
5.5連休になります( ̄◇ ̄;)

しかもこのタイミングで、
土曜日、持病の定期健診だったので、
当然、採血引っかかり、
月曜日の朝9時に再検査(;〒□〒)

通常でも病院まで1時間以上掛かるのに、この雪で、何時間掛かるか?!

朝だし、凍ってるの、間違いないよね(ノ_<。)


ま、明日の心配しても仕方ないので、
家の前の雪かきしました(。-ω-。)ノ



雪って、青いんだ・・・。

と感じるくらい、キレイな雪☆


雪を心待ちにしていた娘は、
もち、大喜び!


病み上がりの私は、
雪かき5分でゼーゼー(´へ `;)

でも、せっかくだから、
娘と雪合戦して、
雪を楽しみました(๑′▽‵๑)

なので、もう十分です。
早く溶けて欲しいわ(笑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ