消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/11
2014 Sat
ハマりもの☆
年始のバタバタから少し解放される
三連休♪
のんびり過ごしております(* ̄∇ ̄)


年末からハマってるのが、これ。



トマトジュースは好きでたまに飲んでたけど、
たまたま会社の売店で売っていた、
これ飲んでビックリლ(ʘ▽ʘ)ლ

あまーいの!!

トマトジュースが苦手な娘に飲ませたら・・・

「おいしー!」って、

デカいペット半分を一気に飲んだ!!

なので、箱買い( ̄ー ̄)ニヤリ



すでに一本空けました(* ̄∇ ̄)

やめられない止まらないトマトジュースです(。-∀-)

体にも良いし、オススメです♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ