消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/08
2014 Wed
革シール。
仕事始め、ちょっと環境が変わり、戸惑い気味のuni*coです。

早く馴染めるといいなぁ。

今日から娘も学校!
ぐうたらな毎日を過ごしてたから、
また、ぽわんとちゃんぶりが発揮されるのではと、恐ろしい(泣)

さて、最近は、
あまりはんこに触ってないけど、
革のはぎれでシール作りにハマってました(* ̄∇ ̄)


たくさんの小さな革にはんこ♪


ザイロンで、シールに♪


この革シール、親戚(大学生と高校生)のぽち袋の口を止めるのに使ったら、
「かわいー!これ、どうしたのー?」と、
とっても喜んでもらえました o(≧▽≦)o


娘も気に入って、
DSに貼ってます(* ̄∇ ̄)



配置を、考えた通りに上手くシールにするのが難しいけど、娘と協力して楽しく作りました('∀'*)

いつの日か、フリマに持っていこう!っと(*´艸`*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ