消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/05
2014 Sun
お休み最終日・・・
あーっと言う間に
お休み最終日(T ^ T)

そんな今日は、
洗濯、掃除、車の窓拭き、録画用ハードディスクの整理をして、
後はのんびりこたつでボケ~っと過ごしました。

昨日おとといの婦人会は、
地元メンバーだけだったけど、
久々に集まれて、嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)

それに、友達の子供の成長っぷりと可愛さに、みんな癒されました('∀'*)


布団の上を歩くたび、すぐ転んじゃう姿が、健気でかわいーの(*´艸`*)


夜は、飲みながら、
久々に、3時くらいまで話してた(* ̄∇ ̄)

恐ろしく深い話、
直球な話、
いろいろしました。

私にとっては、安心できる場所。

心が落ち着きます。

翌朝、
7時半に起きて、友達と二人で朝風呂♪
気持ち良くて、毎回欠かさない(* ̄∇ ̄)

そして、朝ごはんは、
しっかりいただきます。



10時にチェックアウトして、
お土産買って帰りました。

夢の時間は終わっちゃったけど、
また元気をもらえたから、
今年もがんばれそう♪

次の楽しみは・・・
ハンドメイド女子会かな(* ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ