消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/03
2014 Fri
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしく( •ॢ◡-ॢ)-♡




今年も、元旦はゆっくり起きて、
午後から旦那の実家、
2日は、午前中に初詣、
午後は私の実家で過ごしました('∀'*)

そして、今日3日は、
恒例の婦人会お泊り♪

高校仲間の5人で♪
(いつも6人だけど、県外の1名が欠席(T ^ T))

個性豊かなご婦人たちで、
今年もワイワイ騒いできます♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆KUNさん
あけましておめでとうございます♪
今年も一年、楽しくハンドメイドしましょうね♪
ほんと、またお会いしたーい!!
人見知りなので、次はもっと話せます(* ̄∇ ̄)
ゆにこ | URL | 2014/01/06/Mon 18:12 [EDIT]
あけましておめでとうございます(^O^)/

活動的な年明けですね♪
私も、スケート行きたいって思って
息子を誘いましたが、振られちゃいました(T_T)
なんとなーくで、休みが終わっちゃいます。

今年も、会えるといいなぁ。
今年も、よろしくお願い致します。
KUN | URL | 2014/01/05/Sun 16:47 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ