消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/31
2013 Tue
大晦日ですー。
昨日は結局、午後からの掃除は、全員やる気をなくし、各自好きなこと始めたので、私ははんこと革のハギレで、
また、しおり作り♪



今回は、角をまるくしてみた(* ̄∇ ̄)

委託先のかりんさんのとこで、
ありがたいことに、しおりが完売したので、追加納品します。年明けに♪


そして、しおり作りで余った、ちいさなハギレに、ちいさなはんこを押して・・・


使うのは、これ。


ザイロン!

そう、革シール(* ̄∇ ̄)



いい感じに、シールになった(*´艸`*)


そして、大晦日の今日は、
お昼過ぎまで、昨日の続きの窓掃除(-。-;
お天気、あったかくてよかった(*ノ∀ノ)

午後3時、今は、やっとこ自由タイム♪
明日のお年玉準備して、
また、はんこほりほりしようっと♪

最後になりますが、
今年一年、ありがとうございましたm(_ _)m

今年は、自分のペースでのんびりと作品作りができる環境にいれたとおもいます。
自分のペースが大事みたい。と気付き、委託先を減らしたり、オーダーをやめたりと、ハングリーさはなくなったけど、長く、楽しく、続けたいから、無理はしないで行こうと思います('∀'*)

今の委託先さんも、
みなさん、そんな私でも受け入れてくれて、同じ価値観をもってくださってて、ほんとうにありがたいです。

これからも、
ゆったりのんびり
会社と家事の息抜きに、
ハンドメイドを楽しんで行きます♪

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ