消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/20
2013 Fri
はちみつ石けん☆
日曜日に作って放置していた石けんを型出してみました♪

珍しく、型にくっつかず、きれいに剥がれた!



これは、はちみつのおかげです(* ̄∇ ̄)


カットもスムーズにできました。




ちょっと保温が足りなかったのか、
モソモソな模様が見えます(T ^ T)


でも、甘いはちみつのいい香り♪
シャンプーに使いたいなー(*ノ∀ノ)

もちろん体にも顔にも(* ̄∇ ̄)


いつも、石けんシャンプーの私は、クエン酸リンスなんですが、
最近は、そこにはちみつプラスしてます。

なめると、はちみつレモンのような味がして、おいしい(* ̄m ̄)

乾くとしっとりして、静電気がおきにくい!

だから、はちみつのシャンプーも、使うの楽しみ(*´艸`*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ