消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/17
2013 Tue
ちびはんこず。
今朝、6時頃の朝焼け。



薄紫とサーモンピンクが綺麗でした(*ノ∀ノ)


そして、

会社からの帰り道。
18時ちょい前のお月様。



綺麗に撮れないけど、
眩しいくらいの満月で、
近くの飛行機雲がくっきりと何個も見えました('∀'*)
お月様に掛かる線みたいなやつがそう。

ずっと見ていたい夜空でしたε- (´ー`*)


さて、最近は、夜ご飯の後のお皿洗いを娘がやってくれるので、
夜もちびっと、はんこホリホリしています♪

ちまちまと、彫りためてます(*´艸`*)


来年1月から2ヶ月間は、試験勉強する予定だから、はんこ彫りは、今年のうちに(* ̄∇ ̄)

いよいよほんとに、TOEICを受けることに・・・(T ^ T)ギョウムメイレイ~

中学の頃から、試験が近くなると、
部屋の掃除や、意味のないスカート作りなどを延々としてしまうあたしなので、
どうなることやら(((; ̄∇ ̄)

人間、そう簡単に変われないってよね・・・( ;´Д`)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ