消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/15
2013 Sun
いただきもの♪
昨日、旦那がお土産持って帰ってきました('∀'*)



じゃーん!







旦那らしくない、お土産(*´艸`*)



職場のパートの方の手作りだって~\(o ̄▽ ̄o)/

前に、旦那が、「パートの人に頑張ってもらってんだー。」と言っていたから、
こんな旦那のもとで・・・ありがたいなぁ。と思い、はんこ手ぬぐいをプレゼントしたのだけど、
そのお返しにって、いただいちゃいました(*ノ∀ノ)



上手だねー!

手の混んだもの、ありがとうございますm(_ _)m

早速ツリーのしたに飾りました(๑′▽‵๑)



我が家の盛り過ぎツリーです( ;´Д`)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ