消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/12
2013 Thu
嬉しい便♪
昨日は、夜6時半から、小学校の役員決めでした。

終わったの、10時・・・( ;´Д`)

高学年になると、決まらないんだねー(-。-;


そんな昨日は、仕事でも、なんか鬱々していて、イヤな1日だったんだけど、
そんな日に、ぱーっと元気をくれるお届けものがありました(๑′▽‵๑)

可愛い袋に入って♪


たくさんの贈り物(*´艸`*)


中でも、上の写真中央にある瓶には、


友達手作り、オレンジチョコ☆

私の大好きなオレンジチョコ(≧∇≦)

手間暇掛けて、作ってくれたの~(*ノ∀ノ)

味も、オレンジの甘さと苦味のバランスが良くて、チョコの量もちょうど良く、
すごーく美味しい♪

本当にありがとう♪


さあ、今日は、気持ちを切り替えて楽しく行きましょう♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ