消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/06
2013 Fri
納品しました☆
今年のイベントも終わり、
委託先さんへの納品も、
無事完了☆

たくさん納品しましたよ♪
福島県猪苗代の、手作り工房かりんさんへ↓








たくさんでしょ~(*´艸`*)


石川県金沢市のcheap light さんにも、
しおりとはんこを納品してます♪
写真はないですが(((; ̄∇ ̄)

よろしくお願いします(๑′▽‵๑)


娘が学校で彫刻刀を購入しました。
これがそれです。


いまどきの彫刻刀って・・・ლ(ʘ▽ʘ)ლ

中はこんなΣ(-∀-ノ)ノ


指ガード的なものがついてます。


彫りやすいのかなぁヽ(o'д'o)ノ??

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ