消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/05
2013 Thu
お疲れさま会☆
こないだの日曜日、
閉店した実家の店の、片付け手伝いに行きました('∀'*)

すべてが油でベトベトで、なかなか大変(泣)

この状態では、リサイクルにまわすこともできないので、
今まで活躍していた、大きななべやコップ、どんぶりも、すべてゴミとなりまし
た。


夜は、両親へのお疲れ様パーティーだったので、
私はその準備で、片づけが一段落した夕方から、買出しにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お花屋さん、ケーキ屋さん、レストラン、スーパー・・とはしごして。

18時半、きょうだいとその子供たち、総勢10名が集まりました。

大きな8号のケーキにろうそくを立てて、


「お疲れ様でしたー。」の声で、両親が、ふーっとろうそくを吹き消しました。

ケーキに書かれたメッセージを見て、母は涙・・・(/ _ ; )

みんなからのプレゼントは、花束と、最後に店の前で撮った写真を大きくして額に入れたものと、温泉の回数券(30回分)。
とっても喜んでくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ご馳走を目の前に、お腹をすかせたちびっ子たち、
おりこうさんにがまんしててくれたので、
「さーっ、たべようー!」と、いっせいにいただきます。




この量をほぼ全部平らげて、みんな満腹~
で、「あっ、この後ケーキあるの忘れてた!!」と(((; ̄∇ ̄)

でもちゃんと、1時間後くらいに、ケーキ完食しましたとさ(* ̄∇ ̄)

準備係りの私としては、無事に終わってホッとしました。
とても喜んでもらえたし(๑′▽‵๑)

これからは、土日も父母と遊べると思うと楽しみ♪
いろんなとこに連れてってあげたいな~(*´艸`*)

ほんとうに長い間お疲れ様でした!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ