消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/14
2013 Thu
写真いろいろ
最近は、あまりガッツリ早起き出来てなくて(布団あったかいんだもんね)、
ブログネタもないんだけど・・・

写真ちょこちょこ撮ったやつ、
アップしてみます。


まず、こちら。


解禁石けんをラッピングしました。

もう一種類、今週末解禁なので、
またこの作業します。

次はこちら。


お気に入りのガラスの飾り。

自分で、意識してなかったけど、
なんだか集まってるから、
好きみたい。これ。



クリスマスのも、出した(*ノ∀ノ)



右端の2匹は、
先日のお台場土産☆

テーマは、森の中っぽい(。-ω-。)ノ


はい、それから、
ラッピング用の布をチョキチョキしました('∀'*)


この青い小花柄が気に入ってます。


ひゃくきん。


さあ、腕も目も疲れてきたので、
終わりにして寝ます・・・( ̄(工) ̄)

おやすみなさい(_ _).。o○

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ