消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/12
2013 Tue
ハンドメイド女子会2
月曜は、子供の振休に便乗して、
私も会社を休み、
ハンドメイド女子会してきました(* ̄∇ ̄)

今回のテーマは、
クリスマス!!

クリスマスカラーの毛糸で、
ボンボンを作ることに♪

私は、金色の毛糸を
ぐるぐる☆


こんなんなって、(ピンボケ( ;´Д`))


輪の部分をチョキチョキ♪

オウム~((((/*0*;)/とか言いながら、

チョキチョキ・・・

チョキチョキ・・・

チョキチョキ・・・

なかなか真ん丸にならないので、

チョキチョキ・・・

チョキチョキ・・・

チョキチョキ・・・


1時間後・・・

なんとか丸く整って、
終わりを迎える事ができました(((; ̄∇ ̄)



みんなまん丸(●´▽`●)

想像以上に大変な作業で、
一個で力尽きた大人の横で、
意外にもハマった娘は、もくもくと
チョキチョキ・・・



そして、
雪だるまとツリーを作りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




大人二人は、前回の続きのクロスステッチに
路線変更(* ̄∇ ̄)

もう一人は、編み物へ(๑′▽‵๑)

わたし、今回は、小さなアヒルちゃん、
作りました('∀'*)


こんなことしてると、
ほーんとあっという間に夕方(つД`)ノ

他愛もない話や、
お互いのおバカっぷりに笑の絶えない、
ハンドメイド女子会でした(=´∀`)人(´∀`=)

作った作品は、ちゃんと飾ったよ☆
どこにいるかわかるかな?


次回のハンドメイド女子会は、
来月、
我が家で石けん作りです(*´艸`*)

今からレシピ考えるのも楽しいわ('∀'*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ