消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/10
2013 Sun
ラーメン☆
今朝はゆっくり起きて、
掃除、洗濯、買い物したら、
ラーメンが食べたくなったので、
実家にGO!

私の実家はラーメン屋さんなので、
行けばいつでも、ラーメンや餃子、
タダで食べれます(*´艸`*)

お父さんの手作り餃子☆


タレは、お父さんオススメの、
酢にコショウたっぷりが美味しい♪((●>ψψ<))))


いつも食べる、味噌タンメン☆


メニューにないけど、
いつもこれ。
ちょーうまい(≧∇≦)

私の、おふくろの味、的な
親父の味☆

でもね・・・

実家のラーメン屋は
今月いっぱいで閉めるんだって(つД`)ノ

お父さん、75歳。
会社員なら定年して15年も経ってる歳。


私が小学一年生の時に、
東京から宮城に来て、
自営業で家族5人を支えて、
すごいなぁと気づいたのは、
私が子供を持ってから。

たくさん苦労したのを見てきたから、
そろそろ自由にのんびり過ごして欲しい。

最近は、糖尿を患って、
目があまり見えないらしいから、
なおさら、仕事するのは大変だったはず。

もう、この味も思い出になるんだなぁ(/ _ ; )

当たり前が、当たり前じゃなくなる事が、これからちょっとずつ増えて行くんだなぁ・・・。と、しみじみ(/ _ ; )


ネコ食堂化っぷりも凄まじい。


現在ノラネコ7匹かくまってる・・・( ;´Д`)

お父さんは、店閉めた後の猫達の行く末が一番気がかりらしい(((; ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ