消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/03
2013 Sun
ただいま('∀'*)
昨日の夜、帰ってきました!

一泊二日東京横浜の旅。

一日目は、浅草、上野を回って、お台場泊。
二日目の昨日はとバスで、
横浜、鎌倉へ行きました!


横浜の三渓園。






中華街でご飯を食べてブラブラ☆

三国志の英雄をまつってる、
関帝廟(かんていびょう)を参拝。


上の装飾、すごい細かいΣ(-∀-ノ)ノ


その後、円覚寺、


鶴岡八幡宮


手前の大きな屋根の下は、壁がない高床の部屋になっていて、
ここで、結婚式がとり行われていました!
着物の花嫁さん、綺麗だった!

八幡宮のおみくじについてた鳩のストラップがかわいい♪



私、初めて知ったんだけど、
八幡宮の八は、鳩が向かい合ってるの!


で、鎌倉土産に、鳩サブレ!



昨日の歩き疲れもあって、
ちょっとグッタリだったので、
カフェで一息☆


元気になったので、
周辺をお散歩☆

かわいい雑貨を買いました('∀'*)


もっとみたいところたくさんな鎌倉(*ノ∀ノ)

今度は鎌倉メインで来てみたいな( ^ω^ )

今回の旅で、
ずっと行きたかったところ回れて、
よかったー(*ノ∀ノ)

帰り見上げた、
東京駅のドーム型の天井が、
プリンアラモードみたい(。-∀-) ♪


今日は、一日ゆっくり・・・しながら、
掃除洗濯だな( ;´Д`)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ