消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/01
2013 Fri
石けんの個人的な感想☆
ナッツとたまごの石けん、
思ったより・・・

すごく使い心地良い o(≧▽≦)o




泡立ちももこもこ濃厚で香りも良い
今、頭から全身これです!

石けんで頭洗うと、もちろんきしむけど、
すすいでからクエン酸を溶かしたお湯ですすぎ、
普通のお湯で軽く流して終わり!
つるつるになるよ~(。-∀-)
床とかもつるつるになるから、
転倒注意( ;´Д`)

私は毛先が痛んでるから、毛先にトリートメントしてるけど、
痛みがない人は、クエン酸だけでオッケーだとおもう♪

この石けん、硬さもあって、どろどろしにくい。

ココナッツミルクと卵黄とアボカドオイルとマカダミアナッツオイルがすごく効いてる!

お気に入りの石けんになりました
ぜったいまた作る~!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆外園さま
ありがとうございます!
詳細はメールでやりとりさせていただきますので、
非公開のコメントで、メールアドレスをご連絡くださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆにこ | URL | 2013/11/02/Sat 06:56 [EDIT]
■こんばんわ☆
このせっけん 使ってみたいのですが
分けて頂けますか(>ヮ<)?
外園 綾 | URL | 2013/11/02/Sat 00:32 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ