消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/31
2013 Thu
誕生日ケーキ♪
昨日は、1日遅れの娘の誕生会。
家族3人と1匹で、ささやかにお祝い☆

気合い入れて、
会社2時間、早退してきたよ(。-∀-) ニヒ♪

誕生日ディナーは、、娘リクエストのエビフライとから揚げ♪

と、その前に、
取り合えず腹ごしらえで、私用のケーキをいただきます(* ̄∇ ̄)



人気のケーキ屋さん、カズノリ ムラタさんのケーキ♪

バースデイケーキの予約と一緒に、
お目当てのケーキもお取り置きお願いしてたの(*´艸`*)


いちじくのマカロン


いちじくたっぷり!

柿のショートケーキ

柿たっぷり!

かぼちゃのプリンタルト
形崩れてたので、アップの写真無し(泣)


全部味見して、1個だけ、だんなにあげました(。-ω-。)ノ

ぜーんぶおいしかった!

順位をつけるとしたら、

いちじくのがダントツ1位で、
続いて、柿、かぼちゃの順番かな?


その後、気合のエビフライとから揚げを作りました♪(写真忘れた!)

奮発して高級な天然えびと、生パン粉を使ったおかげで、
ぷりぷりさくさくおいしいエビフライができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


その後、お腹落ち着いてから、またケーキ登場(≧∇≦)

今度はバースディケーキ!



ケーキ嫌いだったから、こんなバースデイケーキ頼んだの、8年ぶりくらいだよ。

イチゴもたっぷりで、おいしー。




あのケーキ嫌いな娘が、二切れもペロッと食べたよ!うれしい!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ