消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/28
2013 Mon
ライブー♪
土曜日は、夕方から仙台へ♪

かれこれ25年も大好きな奥田民生さんのライブへ(*´艸`*)




今回なんと2列目中央寄り!(ベースの方が真正面でしたが)それはもう、よく見えました!
でも、1列目の方々、結構大きい人がちらほらで、娘はよく見えなかったみた
い・・(泣)

こっち側まで、来てくれるかな~?と思ったけど、コードで繋がってるから?こっちまでは来てくれなかったのが残念(´へ `;)

私の好きなアルバムの曲が多くて、過去の思い出(1列目での夢のような出来事)もよみがえり、楽しかった~(≧∇≦)

最後のステージ中央での挨拶のとき、やっとこっち側に近づいて来てくれ
て、「きゃ~!」ってなった o(≧▽≦)o

あ、民生さんってソロのライブなのに、いつも真ん中に立たないのね。
ってか、ユニコーンのときのほうが立ち位置真ん中だー!うー(-ε-*)。

でも、見てるのが楽しいドラムも良く見えたし、十分楽しめました☆

帰りは、表に停まってるツアートラックの写真を撮って、



さあ、かえろー。っと、会場裏の駐車場に向かったら、私の車の斜め前にも、ツ
アートラックΣ(-∀-ノ)ノ



その前に、今から民生さん乗るらしいフルスモークの車が待機してて、その近くにおもいきり「楽屋出入り口」って書いてあるドア。そして、出待ちの人。

うわー。ここで待ってたら、出てくる?見れる?と、車を出すのをためらったけ
ど、
いつ出てくるかわかんないし、駐車料金も気になって、「かーえろっ」っと車を出したのでした( ;´Д`)

昔は、半そで汗だく、両足肉離れになるくらいはしゃいでたライブだけど、
今は長袖のまま、汗もかかず・・・・・

歳とったな。

25年だもん。仕方ないよな。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ