消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/22
2013 Tue
給食メニュー作り♪
今日は、会社を休んで、
学校のPTA行事、
給食人気メニュー作りをしてきました('∀'*)

私は今年、PTAの役員なので、
朝9時から準備開始!

10時には、参加者のみなさんが集まって、ワイワイと給食メニュー4品を作りました('∀'*)

もう、レクチャーとかなく、ほったらかしで勝手に作って~って感じなので、見えないゴールに向かって頑張りました(笑)




4品同時進行に戸惑いながらも、なんとか完成☆


きなこ揚げパン、
鳥肉の唐揚げレモンソース、
カミカミサラダ、
ワンタンスープ。

役員で作ったゼリーも美味しくできた(* ̄∇ ̄)

顔は見たことあるけど、じっくり話したことはないママさん達とも楽しく話せて、面白いなーって、素直に思えた('∀'*)

お腹いっぱい、普段の倍の量食べて、
楽しく行事を終えましたとさ。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ