消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/11
2013 Fri
石けんカット♪
昨日の夜は、娘の借りてきた伝記を3冊も読んでから寝たから(まんまとハマってる私)、朝起きれないかと思ったのに、久々に、5時起き出来た( ^ω^ )

で、先週仕込んだ石けんを、やっと型出しして、カット♪


アボカドとアーモンドの石けん☆


黄緑色は、アボカドの自然な色('∀'*)

すごく綺麗な色で、
にこにこちゃんのほっぺのピンクといい感じ♪

香りも、フランキンセンスとシダーウッドの、い~香り(〃▽〃)

この香り、好き(*ノ∀ノ)

明日は土曜だから、また石けん作ろ(๑′▽‵๑)

レシピ何にしようかな~♪


関係ないけど、
写真みてたら、わんこの真剣な顔の写真みっけた(* ̄∇ ̄)


たぶん、右下に写ってるボール、
投げてくれー。って、念を送ってる顔(。-ω-。)

しんけーん(笑)

さっ、明日から四連休なので、
今日はサクッと頑張りましょう(* ̄∇ ̄)
(世間は三連休ね( ̄ー ̄)ニヤリ)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ