消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/10
2013 Thu
果物と読書♪
果物は病気を予防する大事な食べ物と知り、毎日朝と夜、何かしら食べるようにしてます('∀'*)

今日は、林檎と柿♪


林檎は、実家が林檎農家の友達から、
柿は、私の実家からの頂き物です(* ̄∇ ̄)


そして、
娘が学校から借りてきた、
赤毛のアンの作者の伝記。

最近伝記にハマってるらしい(* ̄∇ ̄)
いいことだわ♪

でも、これ読んでるのは、私・・・( ̄◇ ̄;)

半強制的に読まされてるー( ̄O ̄;)

まぁ、マンガ仕立てだから面白くていいけどー( ´Д`)y━・~~

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ