消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/05
2013 Sat
Wローズ石けん♪
昨日、職場の二十歳のイケメンくんに、
人生で初めての、衝撃の告白をされました(*´艸`*)

「おれ、ゆにこさん、どストライクですっ!

熟女、好きなんで(〃▽〃)」


おーい!!

「熟女」・・・

いよいよそう言われる歳か・・・。

そうだよね。うん、そう。
自分では、わかってるけど、
人から言われる、と言うか、
歳下の人に言われるのは、
まだ、慣れてないの・・・。

二十歳なんて、
私、お母さんでもおかしくないもんね( ̄◇ ̄;)

ということで、
昨日は、熟女記念日でした(* ̄∇ ̄)

その後、熟女という言葉に放心した私に、彼は必死でフォローすべくがんばってたけど、どの言葉も墓穴をほる感じで、笑えましたわ
(笑)



さっ、素敵な熟女になれるよう、
この石けんをご紹介します(笑)




ローズヒップと、ローズペタル(花びら)を漬けたオリーブオイルで作った、
ダブルローズ石けんです!

シアバターも、たっぷり入ってます(*´艸`*)


かおりは、ローズゼラニウムとフランキンセンスの優雅な香り♪

今、お部屋がいい香りです('∀'*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ