消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/03
2013 Thu
とみざわマルシェ ありがとうございました!
だいぶ時間が空いてしまったけど・・・

先日は、気持ちの良い秋晴れの中、とみざわマルシェに参加してきました♪

久しぶりの大きなイベントで、たくさんの、ほんとにたくさんの人でにぎわっていました(≧∇≦)

休む間もないほどお客さんに来ていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m


「前にもこれ買って、すごく良かったよー」とか
「今年は○○、ないんですか?」など、
製作の励みになる、うれしいお言葉たくさんいただきました!

ありがとうございます(≧∇≦)



次回は、10月20日(日)のメイプルファームさんでのフリマです。

だいぶ品薄になったので、がんばって作ります\(o ̄▽ ̄o)/



お正月を意識したものも持っていきたいと思ってます(* ̄∇ ̄)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ