消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/19
2013 Thu
葡萄♪
毎年ぶどう狩りに行っているけど、
今年はタイミングを逃し、行けなかった・・・(ノ_<。)
今から行っても、台風でやられてるだろうな・・・(/ _ ; )
と、がっかりしていたら、

こないだ、長野に旅行に行ったときに泊った旅館の中居さんから、
大きな巨峰がたくさん送られて来ました~ლ(ʘ▽ʘ)ლ



中居さんは、
たまたま私の部屋の担当で、
話してたら、仙台出身って言うから、
うれしくって、いろいろお話したけど、
名前も知らなかったし、
なのに、
こんな高級なもの送っていただいて・・・、びっくり&嬉しい♪((●>ψψ<))))

すぐにお礼のお手紙を出しました!!

そして、この巨峰、すっごく甘い!!
こんなに甘いの、初めて!!

今日は、ポロポロこぼれた粒を食べました(´▽`*)




はぁ、幸せ(๑′▽‵๑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ