消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/16
2013 Mon
お暇な時は・・・
今日は予定があったけど、台風のためキャンセルに・・・。
うちでおとなしくしてました(๑′▽‵๑)

開かないくらい詰め込んでた引き出しの整理をしたり、
ずっとやりたかった、
「去年のカレンダーの可愛いとこをシールにしよう!」大会をしました(≧∇≦)


私が会社で使ってた、ジャッキーのカレンダーをチョキチョキして、
ザイロンに投入٩(๑❛▽❛๑)۶

にょにょにょーん。



こんなに長く(* ̄∇ ̄)



大好きなyoshieさんのカレンダーも、
壁に貼る用と、シール用に。



ずっとやりたくて、カレンダー捨てずにとって置いてたから、
満足♪( ´▽`)

お手紙やラッピングに使おうっと♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ