消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/15
2013 Sun
雨の日のマッタリ♪
意外と、雨の日、好きなuni*coです☆

心置きなくマッタリ出来るから(*´艸`*)

(洗濯もお出掛けも出来ないしー!って(* ̄∇ ̄))

雨でフリマが延期になったので、
借りて来たDVD見ながら、
のんびり日曜日(´▽`*)

おやつは、
最近ハマってる、これ♪



何でしょー??

お団子でも、わらび餅でもないよー。

これは、
バナナのきな粉がけです(*´艸`*)

娘がちっちゃいときに、離乳食で作ってたの、良くつまみ食いしてたー。

黒蜜かけても美味しい!

飲み物は、
飲むヨーグルト☆

ときどき無性に飲みたくなる♪


さぁ、午後はお片づけでもしようかなー♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ