消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/09
2013 Mon
はんこ手ぬぐい
昨日は朝から、やらかしデー(T . T)
めざましじゃんけん、ポイント20倍なのに、全敗・・・(;〒□〒)
嫌な予感はここから始まり・・・。
会社では、ロッカーに車の鍵やら家の鍵やらついた鍵をさしっぱにして、更衣室を出た私・・。(近くのロッカーの友達に回収してもらえて助かった)
帰り間際、大事な仕事頼まれたのに、すっかり忘れて帰宅~( ̄◇ ̄;)
家に着き、上司から電話来て思い出す༼≖ɷ≖༽
はぁ~。。。ごめんなさいm(_ _)m

今日はしっかり頑張るぞ!!!


さて、はんこ。
今度の日曜日はメイプルファームさんでフリマだから、
地道に準備進めてます(´▽`*)

はまってる手ぬぐい。
アーティスティックな作品出来ました(* ̄∇ ̄)

じゃん。


ぶどう。

これ、ムラサキの方は、丸い形のインクパットをそのまま押しただけ。

緑の方は、丸い形の消しゴムにインクつけて、ポンポンしただけ。

房の茎のとこは、
りんごの茎のハンコを反対にして使ってみた(* ̄∇ ̄)

いつもと違う作風で、
新鮮楽しい(*´艸`*)

フリマの日、昨日のような、
気持ちいい秋晴れになりますように(´▽`*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ