消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/31
2013 Sat
ガーゼ手拭い☆
何だかお久しぶりです(* ̄∇ ̄)

整骨院に通って、骨盤矯正に励んでいるuni*coです(*´艸`*)

毎回、ボキボキ!!って、やられるたび悲鳴をあげるけど、あとスッキリ☆
不思議な感覚(* ̄∇ ̄)クセになる~


さて、今日は、
この夏大活躍した、
ガーゼ手拭いを、はんこで作ってみました(´▽`*)



右は、ナチュラルな色にしたくて、
コーヒーで染めたの(≧∇≦)


首に巻ける長さです(´▽`*)




歳取ると、後頭部の頭皮から汗かいて、首に流れてくる( ̄◇ ̄;)

なので、家事の際は首に手拭い!!
時には、保冷剤をくるんで、気持ちいい~(*ノ∀ノ)

ガーゼは、普通のタオルや手拭いより薄手で軽いから、暑苦しくなく、汗の吸いもバツグンです☆

夏終わりそうだけど、販売用に
作って見る~♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ