消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/26
2013 Mon
結婚式☆
昨日は、弟夫婦の結婚式でした(๑′▽‵๑)

結婚して5年は経ったかな?
という事で、
両家の家族のみの、シンプルなセレモニーでしたが、感動した~(ノ_<。)




久々にしたピアスは、
友だち作の桜貝のピアス♪



軽くて、ゆらゆらして、小粒なパールも効いてて、かわいい(´▽`*)




帰りにみんなで食事に行った時、
ツボなガチャポン発見!!!



ちゃんと、陶器なの(*´艸`*)

裏は


4種類あったー
ガチャポンとか、コレクションとかやらない私が、
珍しく集めたいと思った~(≧∇≦)

コーヒーのミルク入れとかにピッタリ☆

いろいろ楽しい日曜日でした(๑′▽‵๑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ