消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/24
2013 Sat
ゆうやけ。
夕食の支度をしてたら、
外がピンク!

窓から空をみると、
綺麗な夕焼け(´▽`*)

写真撮ったけど、
うちの窓からだと、どうしても電線が入っちゃう(´へ `;)





だから、外に出て、ちょっと歩いてみたら、キレイに見えた(≧∇≦)






車や自転車を停めてまで写真撮ってる人いた(๑′▽‵๑)

綺麗だもんね☆

撮り終わる頃には、
ただのグレーの空になりました。

見れてよかった(〃▽〃)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆paguちん
やっぱり、みてたよね(*´艸`*)
すごい綺麗な色だったね(๑′▽‵๑)
遠いのに、空の色は同じなんだー!
うれしい(*ノ∀ノ)
ゆにこ | URL | 2013/08/27/Tue 06:27 [EDIT]
■きれい!
これ、昨日の夕焼けかな^^ちょうど私も
次男に教えられて、夕焼けの写真撮ってたんだよ~!
同じ色^^同じ頃にみていたかも^^♪
pagu | URL | 2013/08/25/Sun 11:02 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ