消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/19
2013 Mon
水泳教室☆
今日から仕事でしたー(ノ_<。)
だるいし眠い一日でした・・・。

が、今日は、フリマの相棒、ひげぼいんちんが、娘の水泳の特訓に来てくれてました(≧∇≦)
彼女は、元インストラクター☆
マンツーマンの水泳レッスン(=´∀`)人(´∀`=)

私が仕事から帰宅したら、
こんなのまで作ってくれてた~(* ̄∇ ̄)



中もちゃーんと


意外にも、花マルが多い!

一つだけはなまるじゃないのがある(* ̄∇ ̄)

私も一緒に行きたかったなー(ノ_<。)


で、夜ご飯一緒に食べて、
シメに、梨ジュース(´▽`*)



最後の一本だから、
写真とった(o・∇・o)

長野で飲んで元気になった、
思い出のジュース♪

宮城ではまだ見てないよ~(ノ_<。)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ