消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/17
2013 Sat
明日はフリマです☆
明日はメイプルファームさんにて、
フリマです!
暑いだろうなー(ノ_<。)
暑さ対策万全で臨みます(´▽`*)


今日は、実家の近くでお祭りでした(๑′▽‵๑)

私が小さい頃に着ていた浴衣を
娘が着て(≧∇≦)
30年経った今も、綺麗な色☆



この浴衣、娘は会ったことない、ひぃおばあちゃんのお手製☆
器用で丁寧で、コーラス隊に入っていたり、ペーパーフラワーの先生をしていたり、趣味を楽しんでた、
大好きな私のおばあちゃんでした(๑′▽‵๑)


私も血を受け継いでいるハズ( ̄◇ ̄;)
なんだけどなぁ・・・。

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ