消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/15
2013 Thu
お盆といえば・・・
お盆に入ったと思ったら、急に朝晩涼しくなったーΣ(-∀-ノ)ノ

お盆と言えばあ・・・
お墓参り、スイカ割り、
そしてもう一つは、
高校部活の仲間との集まり♪

東京にいる、当時部長だった友達が帰ってくるので、
毎年ファミレスに集まって、
大騒ぎ・・・になっちゃいます( ;´Д`)

今年も・・・
ほんと、すんません(;〒□〒)
毎年、店内の全員が、
こっちを見る程の雄叫びをあげちゃうんだけど(約1名)、
今年が一番すごかった( ;´Д`)
「食べ物の中に、ゴキブリでも入ってたか?」「ヘビの上に座ったか?」ってくらいの雄叫びでした( ̄◇ ̄;)
すいません・・・m(_ _)m

なんせ、ビックニュースが飛び交って!

なんと、

今年39歳の私たち7人が集まった中で、

二人が・・・





妊婦♪


(≧∇≦)きゃー!


実は私も、
40目前にして、もう一人欲しかったなー・・・と思っていたので、
みんな、考える事は一緒(* ̄∇ ̄)


いやー、でも、びっくり!!


そして今回は、当時顧問だった先生も来てくれて、
いつもと違った楽しい集まりでした(๑′▽‵๑)




来年の集まりの時は、
赤ちゃん連れかな(*´艸`*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ