消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/13
2013 Tue
スイカ割り~♪
今日は、お墓参りの後、実家にて、
毎年恒例のスイカ割りをしました(≧∇≦)

いつも元気な私の母☆


おちゃめな姪っ子ちゃん♪


うちの娘☆


みんなでちょっとずつ割って、
ぱかっ☆


みんなで、食べよー♪



超デカイ塊を、大股開いて、
ガブリ☆


お腹いっぱい食べました~(๑′▽‵๑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆paguちん
夏はやっぱりスイカだよねー!
スイカ割りの時は、
スイカを手で裂いたりするのも、
肘までダラダラになって食べるのも楽しいよ(* ̄∇ ̄)
ゆにこ | URL | 2013/08/14/Wed 09:27 [EDIT]
■☆paguちん
夏はやっぱりスイカだよねー!
スイカ割りの時は、
スイカを手で裂いたりするのも、
肘までびちゃびちゃになって食べるのも楽しいよ(* ̄∇ ̄)
ゆにこ | URL | 2013/08/14/Wed 09:26 [EDIT]
■すごい!
スイカ割りやったことないよ~^^
夏らしくっていいね^^楽しそう♪
pagu | URL | 2013/08/13/Tue 23:22 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ