消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/12
2013 Mon
すいか!
2時半から起きているuni*coです( ;´Д`)
ただいま、4時過ぎ・・・汗

二度寝したい。じゃないと一日持たないε-(´∀`; )

昨日は一足早く、
旦那の実家のお墓参り☆
暑かった~( ;´Д`)

で、
今、リビングにある、
スイカのオブジェ♪


じゃなく、本物のスイカ(* ̄∇ ̄)

大きいのは、山形の尾花沢スイカ☆
ばあちゃんからもらって食べたけど、
甘くておいしいの(*´艸`*)
でも、これは、
旦那の実家から、うちの実家へのおすそ分け品だから( ;´Д`)食べちゃダメ・・・
冷蔵庫に入らないので、
こんなところに・・・(* ̄m ̄)

うちの実家で、毎年スイカ割りやるから、助かるー!


で、小さい方は、
旦那の実家で育てた、小玉スイカちゃん。

こんな風にぶら下がってなってんの!




7個くらい、なってた!

食べごろかわからないけど、
スイカ狩りしてきた(* ̄∇ ̄)


トマトやキュウリと、インゲンも狩って来た(≧∇≦)





スイカ、すごいね!
なんかわからないけど、
食べた瞬間、
夏はやっぱりスイカだー!
と、思ったd(≧▽≦*d)

夏バテに最高☆

ささっ、そろそろ二度寝しよっ。
今日は、妹親子とプールなので・・・6時起き・・・。

おやすみなさい(_ _).。o○

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ