消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/11
2013 Sun
旅行最終日♪
先日、39歳になりました、uni*coです!!

いよいよ、30代最後の歳Σ(-∀-ノ)ノ

いろいろ楽しんで行きたいと思います♪

旦那が、ケーキを買って来てくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





マカロンはまだ冷蔵庫にあり、
毎日食べてる(* ̄∇ ̄)



さてさて、
旅行日記も最終回です。

7月29日 月曜日。

長野の旅館を9時頃に出て、
松本駅から電車を3本乗り継ぎました。

途中の新幹線、
斜め前のおじさまが、香水ちょー臭い((((/*0*;)/

ここで駅弁食べるのに、くせぇよ・・・
と、がっかり(T ^ T)
ちっ、ハズレ席だっ(-ε-*)!!
と思っていたら、
空いていた私の隣の席にやって来たのは、イケメンのカナダ人d(≧▽≦*d)
はい!アタリ席です!

カナダ人さんはラフな格好なのに、パソコンで黙々とグラフ作成!なので、一言もしゃべらず、顔とかもよく見れなかったけど、窓に映る、カナダ人と私達親子のスリーショットで、「国際結婚した私」を妄想し、おかげで、おじさまの香水もちっとも気にならなくなったので、美味しく駅弁を食べる事ができました (* ̄m ̄)はい、アホです。

そうこうしているうちに、
13時、
カナダ人旦那とお別れし、
宇都宮で下車。

今日は、なんと、
委託先のBergamotさんのお宅へ
お邪魔するんです(*´艸`*)

去年、宇都宮のイベント、ぐるり市
に出店されていたので、車を飛ばして宇都宮まで行き、
念願のBergamotオーナーさんにお会いした際、話せたのは2分くらい( ;´Д`)

なので、今回は、オーナーさんと、たくさんおしゃべりして、
自宅ショップも見たいなと思いまして・・・。
で、長野の帰りに、勝手にちょこっと自宅ショップにお邪魔します!
って予定だったのですが、
オーナーさんのはからいで、
駅まで迎えに来ていただき、
行きたかった動物園にも連れて行ってもらいました(´▽`*)

しかし、オーナーさんはこの日、お子さんの面談に行かなくてはならず、
私達親子とオーナーさんのお子さん二人だけで、動物園を楽しみました(≧∇≦)

人見知りな娘も、
オーナーさんの優しいお子さんのおかげで、すぐに仲良くなってました(*゚▽゚ノノ゙☆


実は、この動物園、去年のぐるり市の帰りにも来てまして、
去年は怖くてできなかった、キリンのエサやり。
今年は・・・



出来ました~(≧∇≦)


去年、仲良しになって、たくさんエサやりした、象のみやこちゃん。

今年も・・・


可愛かった☆


遊園地も、雨の中、満喫☆
オーナーさんちの、おねぇちゃんと。



オーナーさんちの、
おちゃめな末っ子ちゃんと☆


16時半頃、オーナーさんが迎えに来てくれて、
いよいよ、私のお楽しみ、Bergamotさん宅へ~☆


んもぅ~、
夢の世界でした☆

雑誌やブログで見ていた、
あのお部屋、あのお店☆



私のにこにこちゃんが、お店の正面にd(≧▽≦*d)


夜ご飯まで、ご馳走になりました!


こんなのが、さらっと、どどーんと出てきちゃう!

雑誌に載るお方って、やっぱり素晴らしい(*ノ∀ノ)

その後、コーヒーをいただきながら、
たくさんおしゃべり☆


オーナーさんは、
とても気さくて、
私の話、たくさん聞いてくれて、
たくさん笑ってくれて、
私も調子に乗ってたくさん話せました(* ̄∇ ̄)

あっという間に、帰りの新幹線の時間!

ほんとに、えーっ!!もう時間?!
ってくらい、楽しい時間でした(≧∇≦)

娘も、お子さん達と汗だくになって、
家の中走り回ってました~(* ̄∇ ̄)


自宅ショップから連れてきた子達☆


おみやげもたくさん!



ほんとに楽しいひとときでした☆

今度は、もーっとゆっくりお邪魔したいです(´▽`*)

今はすっかり現実に戻ったけど、
たくさんの気付きや、勉強になる経験がたくさん出来た、
3泊4日の旅でした~☆


また、行けるように、お仕事頑張るぞー!!

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ