消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/03
2013 Sat
トリミング☆
明日、妹の勤め先のペット美容院で、イベントがあって、うちの風子さんがカットモデルにかり出されます!

そのため、今日シャンプーしに来てくれた(≧∇≦)

シャンプー後のもっさりさん。


助けてーの目線(* ̄∇ ̄)

妹は、そのままうちに泊まる事になったので、
夜はお酒タイム☆



長野の帰りに寄らせてもらった、
栃木の委託先、Bergamotさんにいただいた、おいしーお酒(* ̄∇ ̄)

めちゃくちゃうまい!!

毎日の晩酌にしようっと♪

Bergamotさん宅訪問も、後日レポします(´▽`*)

自己満日記になりますが( ̄◇ ̄;)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ