消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/25
2013 Thu
ごほうび休暇 1日目☆
昨日から、勤続20年ごほうび休暇スタート(*´艸`*)

初日の昨日は、
美容師の友達のお店で、
カラーとトリートメントをしてもらったよ(≧∇≦)

トリートメントのおかげで、
とぅるんとぅるんの手触りになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

娘も少しカット☆



帰宅後、久々にこれでまったり(´▽`*)


マカローン(≧∇≦)

旦那のお気に入りお店、
初めて行ってみた(* ̄∇ ̄)

そこはもう、魅惑の誘惑の園でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

久々マカロン、やっぱりうまーい(●´▽`●)_旦



あ、そうそう、
こないだまで大量にあった石けん☆



今や、これだけΣ(-∀-ノ)ノ



いつも、友達や知り合いの方が、石けんを楽しみにしてくれて、ありがたいですm(_ _)m

ちなみに、今熟成中の石けんちゃん。


まっ黒いのは、廃油竹炭石けん。
にこにこちゃんと、三層のは、
すーすーせっけん第二弾☆
作っちゃったけど、
残暑・・・、来るよね・・・( ̄◇ ̄;)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆友遊クラブさん
手作り石けんは、作る楽しみ、使う楽しみがあって、いいですよ☆
廃油を使えば、エコですね(´▽`*)
ゆにこ | URL | 2013/08/01/Thu 14:16 [EDIT]
■おはようございます
今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

面白い趣味ですね、初めて見ました
手作り石鹸ですか、エコなんでしょうね!
友遊クラブ | URL | 2013/07/31/Wed 07:32 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ