消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/24
2013 Wed
実家の・・・。
今日からごほうび休暇です(*´艸`*)
でも、5時半に起きた(* ̄∇ ̄)

昨日、夜に用があって実家に行ってきた(o・∇・o)

実家には、二匹のシュナウザーと、
動物大好きじいさん。(私の父)



じいさん、今日は、
オサレなTシャツ着てましたΣ(-∀-ノ)ノ

レインボーカラーが入った、
hpのロゴが入ったTシャツ!
(hp→パソコンのメーカー)

まったく、ウケる(* ̄∇ ̄)

愛用のサンダルは、クロックスだし、
キャップは、QuickSilver(サーファー系)だし・・・(* ̄m ̄)
あ、でも、ズボンはぜったい、
「スラックス」(*´艸`*)




会社員でもないのに、年中スラックス!
ラーメン屋なのに、スラックス!
足短いから、新調した時、
めっちゃ切る(* ̄m ̄)ぷっ

じいさん、動物大好きで、
ラーメン屋なのに、ノラ猫かくまってるし、
死にそうな子ネコ拾ってきて、
お母さんに「誰が世話すんだっ!」って怒られたり、
勝手に他人のうちの、あまり面倒みてもらえない風の犬にエサやりに通って、そこの犬が赤ちゃん産んだら、毎日子犬の様子見に行き「ちゃんとおっぱい飲ませないんだよなー」と心配し、さらに子犬が成長したら勝手に貰い手探したり・・・。

一時期は、実家で何匹か犬や猫飼ってて、
とっかえひっかえ散歩してたから、「ムツゴロウ」と呼ばれてた、じいさん(* ̄∇ ̄)


こないだ、私が仕事から帰ったら、
なんか留守だったはずの我が家の感じが変・・・。
流しに食べた覚えのない唐揚げが捨ててあり、使った覚えのないおしぼりの袋がゴミ箱に・・・。
親が来るって言ってなかったし・・・。
「泥棒?不法侵入?」
怖くなって親に電話したら、
「お父さんが、食べ放題の帰り、風子にウインナーあげるからって、寄ったんだー」と・・・。
意味わかんない( ̄◇ ̄;)

食べ放題のレストランに行くと、
必ず「犬に・・・」って、ポケットに、ウインナーや唐揚げを忍ばせて帰ってくるんだったー。

人間の食べ物あげるな!といつも言っているのに、
「かわいそう・・・」って、こっそりあげる。
テレビ見て笑ってるのに、
テーブルの下にある手には唐揚・・・。
じいさんのイスの周りにだけ犬があつまるから、すぐバレる(笑)

と、なんだか、おかしい私の父の話でした(≧∇≦)



---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ