消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/22
2013 Mon
フリマありがとうございました♪
昨日は、久々のフリマ、
きてくださった方、ありがとうございました(*゚▽゚ノノ゙☆

久々に、ワークショップ的なのをやったのですが、改めて、子供達のセンスにびっくりさせられっぱなしでした!!

人気だったのは、うちわ作り☆


仲良しお友達同士♪おそろいd(≧▽≦*d)



仲良し姉弟☆


他にも、
余すとこなく、お絵描きまでした女の子や、
バックを上手に作って行ったお友達もいましたよ(≧∇≦)

斬新な色使い、ハンコ使い、
見ていて楽しかったです(*´艸`*)

次回は、
8月18日に出店ですします(´▽`*)

ぜひ、遊びに来てくださいね(๑╹ω╹๑ )

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ