消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/21
2013 Sun
本日フリマです!
今日も肌寒いですねー(´へ `;)
予報では、20度行かないとか・・・( ̄◇ ̄;)

そんな本日、
富谷町成田のメイプルファームさんにて、フリマです☆

二が月ぶりの出店です(´▽`*)

ぜひ、遊びにきてくださいね(〃▽〃)


かんけーないけど、
こないだ拾ったカブトムシのメスちゃん。
ちなえちゃんと名付け、
ちゃんとおうち作ってあげた(´▽`*)



ちなえちゃんは、初日、
ゼリーを一晩中食べ続け、
完食し、その後、一日中寝てました!

今日もマイペースに過ごしてますε- (´ー`*)フッ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ぱぐちん
虫かごも土も全部100均でそろえたよ(* ̄∇ ̄)
ほんとに良く食べるから、お腹壊さないか心配( ;´Д`)
そろそろ、土交換しようと思ってるよ(๑′ᴗ‵๑)
ゆにこ | URL | 2013/07/22/Mon 06:07 [EDIT]
■かわいい~!!!
うちにも居るけど、ほんとよく食べるよね(笑)
昼間は土に潜って寝ているし(笑)
ほんと、食っちゃ寝(笑)
その虫かご~!うちにも同じのあるよ~^^
ぱぐ | URL | 2013/07/21/Sun 23:50 [EDIT]

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ