消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/19
2013 Fri
おひさまだー!
今朝は、久々におひさまを見た!
最近ずっと曇りや雨で、寒かったからね(´へ `;)
長袖な日々でした(ノ_<。)

今日も気温は上がらなそうだから、
得意の七分袖かな(* ̄∇ ̄)



最近、私の心も曇ってました・・・(´へ `;)
会社でいやな発表があって・・・。
異動ではないけど、移動になるって・・・(ノ_<。)

私含む数名が、場所移動。
今のとこから、遠い建物。
今のとこと違って、複数の部署が混在する建物。

しかも、会社のトップと同じフロアーらしい。
もう、ダラダラも、
遅刻して「えへへー(笑)」も、
上司との漫才も、
仕事中お菓子ボリボリも、
できなくなる~!
と思うと憂うつです(;〒□〒)
(・・・たぶん、やると思うけど(* ̄∇ ̄))

唯一の救いは、
仲良しの友達が一緒ってこと(*ノ∀ノ)


今の環境での仕事は、あと数日・・・。
トゲのある私だけど、
みんなに優しくしよう(*´艸`*)

みなさん、お世話になりました。
何でも屋のお局は、
旅立ちますm(_ _)m




あ、日曜日、フリマだった!
晴れそうだから、
準備しなきゃ(*゚▽゚ノノ゙

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ