消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/15
2013 Mon
ハンドメイド女子会☆
今日は、三連休最後の日。

雨だったり、晴れたり・・・と、
落ち着かない天気なので、
家にこもって、ハンドメイド( ´ ▽ ` )ノ

お裁縫に興味を持った娘は、
取れていた自分のパジャマのボタンを、上手に付けました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



その後、
「自分の裁縫箱が欲しい!」っていうので、ティンクの缶で作ってあげた(´▽`*)






ピンクッションは、さっき娘が作ったの。





私は隣で、
ほりほりさぎょう。
ちらかしながら( ̄◇ ̄;)



そろそろ片付けて、昼寝しよっ!

朝、早起きして石けん仕込んだから、
ねむーい!!(_ _).。o○

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ