消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/14
2013 Sun
お出掛けと、一人時間☆
昨日は、小雨ぱらつきの中、
仙台の病院でした。
病院が思ったより早く終わったので、
帰りに急に思いたち、
野草園にいってみた(´▽`*)

思い立って5分後、
到着(* ̄∇ ̄)


冷んやりした空気の中、
あじさいがたくさん咲いてました(≧∇≦)




ハートのあじさいだよ(〃▽〃)



こちらも☆




野草園に来たのに、
野草の知識がまったくない私達・・・(泣)
結果、蚊に刺されながら、
野山を歩き回っただけ?でした( ;´Д`)

あ、でも、おみやげに、落ちてたこれを拾って来ました(≧∇≦)




カブトムシのメスと、あじさい☆

落ちてたの!両方!
踏まなくて良かった・・・( ̄◇ ̄;)


そして、夜は、娘は実家にお泊まりに誘われたので行かせて、
私はひっさびさのひとりぼっち!!


オヤジ化タイム☆




で、ひっさびさのDVD鑑賞☆

「死ぬまでにしたい10の事」

最近、考えるんだよね・・・。
40を目前にして・・・。

なんか、いろいろあって、
いろいろ後悔して来たから・・・。

長くても、短くても、
悔いのないように、
生きたいな( ´ ▽ ` )ノ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ