消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/12
2013 Fri
シール用のFOR YOUはんこ☆
夜。
久々の夜はんこ。

急にシール用はんこが作りたくなって(* ̄∇ ̄)

フォーユーはんこ☆




なるべくゆるっとした感じになるように、
描くのも彫るのも、修正はなるべくしないでみたよ(๑′ᴗ‵๑)


私がもくもく、ほりほりしてると、


娘は、もくもくとチクチク(´▽`*)



最近ハマってるらしいチクチク☆

バックやペンケースのボロをチクチクしたりもしてるよΣ(-∀-ノ)ノ

娘の趣味になるといいなー♪((●>ψψ<))))

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ