消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/12
2013 Fri
多色押しはんこ☆
(。゚ω゚)ノぉはようごさまいます。
本日の起床時間は、3時半!
(目覚めたのは2時半( ̄◇ ̄;))

仕事辛くなるから嫌なんだけど、
仕方なく起きました・・・(ノ_<。)

私、もしや不眠症か?!
寝つきはいいから、違うか( ;´Д`)

今朝は、
多色押しはんこのラッピング☆



前列中央の方々・・・
少し目が小さかったので、
とぼけた感じになりました(* ̄∇ ̄)

こういうの、嫌いじゃないから(むしろ、好き)、このまま販売します(*´艸`*)

ひとつひとつ、
微妙にお顔がちがうので、
選ぶのもたのしいかも♪((●>ψψ<))))

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ