消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/07
2013 Sun
日曜日始まり☆
おはようございます(´・Д・)」
日曜日ですが、4時半に起き、
石けん作りと、洗濯と、トイレ掃除と、iPhoneにCDを取り込む作業を同時進行して、4時間が経過した、ゆにこです(* ̄∇ ̄)

♪問題なーあいぜっ、問題なーあいぜっ♪と
民生さんのこの曲、久々に聴いて
ちょっととっちらかった心を落ち着かせてます(๑′ᴗ‵๑)

やっとiPhoneで音楽を聴く楽しさを覚えました(。-∀-) ニヒ♪


と、言うか、私は音楽聴くのは、ほぼ車の中。
電車通勤でもないから、音楽を持ち歩く必要がなく、携帯で音楽聴くのは、私の中で不要でした。
しかし、私の車のカーステは、
数年前から、しーでー壊れて、
えむでーと、らじおしか、聴けない状態(;〒□〒)
えむでーはこの世から消えつつあると言うのに・・・、ヘビロテ。
でも、車で聞きたいがためだけに、いちいちえむでーに落とすのもめんどー(泣)

ん?iPhoneが、あるじゃない??
と、ちょっとやってみたら、ちょー便利(≧∇≦)
車だけじゃなく、散歩中、洗濯干し中、と、どこでも聴けるもんねー!!(当たり前・・・ε-(´∀`; ))

と、iPhoneに音楽を入れるのが楽しくて(*´艸`*)
はい、今さらな、アラフォーですε-(´∀`; )


さて、ハンドメイドは・・・
昨日久々に紙もの作りました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



紙袋いっぱいあったから、
おすそ分け袋として、
販売用にペタペタ☆

そして、新しいハンコのアイデアも浮かんだので、
消える前に形にします(o・∇・o)


さあ、ブログに逃げるのはやめて、
シンクで待ってる、石けん作りの後片付けを・・・やら・・・なきゃ・・・(ノ_<。)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ